
よっすぃのつぶやき

剣道あれこれ

本当に驚くと、人って何もできないよね

https://shiseikan-kounosu.jimdo.com/声も出ないことがしばしば。。。

特に、館生とかって、普段は道着で接してるから、普段着で会うと悩ましい。

たぶん、そうだと思うんだけど。。。

だよね?

 

さて、最近、家族が増えました。

f:id:hiro-roncha:20161228215525j:plain

 

むちゃくちゃカワイイです。

母親や姉は私に似ていると言ってるけど、似てないよね?

 

ちなみに、この子は、ベンガルとスコティッシュフォールドのハーフです。

いわゆる雑種ってやつ。

 

ミックスって一瞬話題になったけど、その良さをみんな分かってない。

 

一番の良いところは身体が強い。

うちには、今はポメラニアンとミニチュアダックスのハーフがいて、以前は、その子に加えてミニチュアシュナウザーが2匹いたけど、純血よりも混血の方が病気にかかりずらいように思う。

 

休みの間にたくさん遊ぼう。